『OPPOPET』ワイヤレスマウス

こんばんは。すみれcoです( ´ u ` )

今日は新しいマウスがお家に届きました。

IMG_6806.JPG

こちら〜可愛いでしょ〜
マウスに尻尾生えてるのー(´ω`*)

この前の楽天のマラソンで見っけて買いました。

これー



私が買ったのは犬verなんだけど他にも色んな種類の動物がありました〜



キツネ、イヌ、イルカ、ネコ、ブタ、リス、カメレオン、ウサギ。

本当はブタverが欲しかったんですが、売り切れのためイヌを買いました。
ってかイヌとネコしか残ってないです(´・ω・`;)
これが売り切れるのも時間の問題かもしれません・・・

IMG_6807.JPG

しっぽ。

IMG_6808.JPG

柔らかい!

これは予想外でした。てっきりプラスチックか何かで固いのかと思ったら、シリコン?消しゴムのような触感でした(´ω`*)えいえい

しかもこの尻尾、なんと

IMG_6811.JPG

ぷすっ

ワイヤレスレシーバー!!!

尻尾取られた後の本体はちょっと間抜けな感じになっちゃうんですけどね。

IMG_6831.JPG


実はすみれco、今までマウス持ってなかったんですよね。
ノートパソコンに付いてるタッチパネル(?)みたいなので頑張ってやってました。

でもやっぱりマウスって・・・使いやすいですね( ´ u ` )
今日ひしひしと感じました。


最後に、このマウス単四乾電池1本で動くのですが、「電池入ってないなー」って思ったら説明書とかが入ってた箱の底ーの方にセロハンテープでくっつけられてました。
危うく捨てるとこでした。もし購入を考えてる人はお気をつけて下さい。

ってことで今日はお買い物日記でした。ではー




この記事へのコメント