リッチェル ラクレおでかけストローマグを使って3日…


こんばんは。すみれcoです。
先日、珍しく(私の)姉が母の手伝いをしようと台所にきてました。
姉(30歳)「なんか手伝うよ〜」
母「……じゃあ…ちょっと向こうに行っててくれるかなぁ(邪魔なので)」
(;゜ロ゜)ヒドいwwwいくら姉が家事全般できないからってそれはないでしょ〜!!


はい。今日はリッチェル様の「ラクレおでかけストローマグ」の使用感想です。
※前回はNuby(ヌービー)さまのマグをレポしました↓



IMG_0617.JPG
ごくごく。

こちらですね。詳しくは販売サイトで〜↓

上の写真は届いた初日の写真。なかなかいい調子でした。
ただ、飲んでは口からべーっと吐き出してたので服がビショビショです( ̄∇ ̄)
吐き出さなくなれば合格だ〜

二日後・・・
IMG_0616.JPG

噛みちぎりました。
ストローがあぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ストローが千切れたのは初めてです。
ストロー素材弱い???

ストローパーツのみ買い足そうか悩みましたが、噛み噛みが治らない限り二の舞だと思いやめました。
で、現在はというと、
IMG_0615.JPG

こうなりました。
市販のプラスックストロー挿して使ってます。

この場合、大人が隣でアシスト必須です。
当たり前ですが倒れると水漏れします。

これで噛まなくなったらストローパーツ買い足そうかな・・・

こちらのリッチェル ラクレおでかけストローマグはデザインも可愛いし、パーツも少なく簡単で洗い易く、漏れも大丈夫だったので私的には期待大だったのですが、なかなか上手くいかないものですね。

まさか我が子が破壊してしまうとは(。-`ω-)うう

どこかにいいストローマグないかなぁ。
ってかウチの子が飲むの下手くそすぎるのかなぁ・・・

では、では。。。






この記事へのコメント