百均の子供用マスクが可愛い「Kidsアニマスク」

こんばんは〜
「たわし」って「わたし(私)」って読めません?
一瞬見ると読めますよね〜
百均で「スーパーたわし」なる商品が売ってたのですが「スーパーわたし」かと思ってビビりました。


はい。そんな百均のセリアさんでこんな物をゲットしました〜
IMG_0834.JPG

「Kidsアニマスク ピンキーベアー」です。
信じられないくらい可愛くないですか〜(´ω`*)

クマさんのダイカットマスク!

さっそく装着してみましょう。
IMG_0835.JPG

じゃーん。
長女用に買ったのですが、なぜか次女もしてました( ´ u ` )ウケる

長女もとっても気に入ったようで、咳が出てない日も幼稚園にして行ってました。
あと寝るとき無駄に着けて寝たり。

ちなみにクマさんの目・口・耳とかのシールが入ってて貼ると楽しいです。
IMG_0836.JPG

貼りました。
貼らなくてもうっすらクマさんの顔の模様はついてるので貼らなくても問題ないですが、お子供は貼って楽しいかと。

でも、このシール、マスクとの素材の相性がよくないせいかすぐ剥がれます。
なので剥がれた後は色ペンでマスクに顔書きました。

ちなみにパンダverもありましたよ〜


〜おまけ〜
写真こんなのも作ったのですが、どうでしょう…
IMG_0838.JPG

キラキラお目目ver

IMG_0837.JPG

うふふ( ´ u ` )
LINEカメラ楽しいわ〜

では〜

この記事へのコメント