100均で失敗だったもの「ドライターバン/タオルキャップ」

こんばんは。すみれcoです。
「朝」やったほうがいいことって多過ぎると思いませんか?
私が今まで聞いたことあるだけでも、運動・勉強・デスクワーク…
それぞれ2時間やるとして最低6時間必要です。
朝起きて準備や移動の時間を考えたら4時台に起きなければ無理です!
てか4時って朝なの?
みんな朝の可能性に期待しすぎ \(^o^)/


はい。今日は100均で買って失敗したもののご紹介〜
こちら〜
IMG_2983_2.jpg

「ドライターバン/タオルキャップ(?)」正式名称不明…
これは100円ショップSeriaさんで購入しました。

大きさも小さめで生地も薄めだったので子供用に〜と購入したのですが全然だめでした( ̄∇ ̄)
縫製が雑で細かいタオルのカスみたいな、埃の大きいやつみたいなのが無数に出てきます。
かぶってると頭がゴミだらけに\(^o^)/!
しかも装着しにくい…


大人用のドライターバンならマーナのがオススメです。

これ現在3つ持ってます。(トータルでは6つくらい買ってます。)
愛用しててゴムが伸びきって使えなくなるまで使ってます。

生地もフワフワでかぶり心地もいいし何より装着しやすくロングヘアでも中に収まります!
ドライヤータイムなんて取ってられないので非常に助かります( ´ u ` )


子供用はやっぱりこれですね。

プールの必需品。
お家用にも一つあってもいいかもかも。


この記事へのコメント