子連れでホテルハーヴェスト鬼怒川に行ってきました【家族旅行】

IMG_3415.JPG

こんにちは。
すみれcoです( ´ u ` )

先日ホテルハーヴェスト鬼怒川に家族で行ってきました。


ハーヴェスト鬼怒川は前にも何回か行ったことがあります。

IMG_3388.JPG

今回のお部屋はこんなかんじ。
いつもの同じの和洋室。
畳の部屋は障子で仕切れるので、子供だけ先に寝せれます。

3時くらいに到着して、夕ご飯までプールや温泉を楽しみました。

IMG_3391.JPG

夕ご飯はビュッフェにしました。

IMG_3392.JPG

取り方が下手ですね〜(つ・∀・;)スイマセン
とっても美味しかったです。

IMG_3390.JPG

子供用の食器もありました。
お子様はドリンクバー無料です。

IMG_3393.JPG

菜の花のお浸しが美味しくて3つぐらい食べてしまいました。

IMG_3394.JPG

お茶漬けは自分の好きな具を入れて作れます。

IMG_3395.JPG

デザート。いろいろな種類がありました。
この他にもアイスクリームやチョコフォンデュがありました。
長女はチョコフォンデュ超楽しんでいました。

料理も他にもローストビーフや湯葉や寿司やうどん等など、大満足の内容でした。
ハーヴェストクラブ系列は何軒か廻っていますが、鬼怒川のビュッフェの内容は一番好きです。

【余談】
夕ご飯を19:30〜にしたのですが、次女がずーっと爆睡していました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「周りがうるさいから起きるだろう」と思っていたのですが、終始寝たままで一口も食べませんでした。
2歳なので無料だが、しかし。モッタイナイ!
直前にプールで遊びお風呂に入っていたので疲れてしまったのだと思います・・・
小さいお子様がいる場合その辺を考えて夕ご飯の時間を設定したほうがいいかもです。
ご飯食べてからプール→お風呂とかね。
今回失敗しました!



IMG_3396.JPG

部屋に戻ってきました。
今回はお部屋に子供用の浴衣がありました。
100cmくらいから着られるんじゃなかと思います。
お部屋になくても多分フロントに言えば借りられるかと。

【余談2】
夕ご飯の時に爆睡していた次女が目を覚まし、超元気になってしまい深夜2時くらいまで寝ませんでした(最悪です。)
やはりプール・お風呂は疲れるから寝る前のほうがいいかと。



朝ごはんです。朝ごはんもビュッフェです。

IMG_3398.JPG

和風?

IMG_3397.JPG

洋風?

IMG_3399.JPG

温泉卵もあります。
お粥やお味噌汁。他にもいろいろありました。

朝ごはんも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。
部屋に戻った後二度寝したい気分になってしまうので注意が必要です。

てか、それ以前に眠かったです。本当眠かったです。


こんなかんじで、今回もとっても楽しく過ごしました。
とにかくご飯が美味しいのがハーヴェスト鬼怒川だと思います。
あとアットホームな雰囲気があり落ち着きます。

他のハーヴェスト系列も何軒かブログにあげてますので良かったらご覧くださいませ。

では〜



この記事へのコメント