【ダイソー】ピストン式水鉄砲/WaterGun【DAISO】

IMG_5523.JPG

こんばんは。
すみれcoです( ´ u ` )

100均ダイソーさんで今年も水鉄砲を買いました。

IMG_5522.JPG

幼児でも扱いが容易なピストン式にしました。

昨年ダイソーさんで買ったピストン式水鉄砲↓

昨年と比べて見た目が大分変わりましたね〜

IMG_5524.JPG

でかいポッキーみたいですね。

IMG_5525.JPG

みょーん

IMG_5526.JPG

先端はこんなかんじ。
ピストン式水鉄砲の周りに発泡スチロール(?)的なものがついてるかんじです。
ふわふわしております。

早速使ってみました〜


長女(5歳)は上手に使えました!
次女(2歳)はまだ無理でした。

けっこう遠くまで飛びます。

IMG_5527.JPG


ぴゅーん

IMG_5528.JPG


柔らかい素材になったので戦いごっこになっても比較的安全かと。
男の子は棒状のものはチャンバラやりますよね。

ダイソーのピストン式水鉄砲、川や海、プールなどなど夏に大活躍間違いなしです。
おすすめ!では〜

この記事へのコメント