さんすうセット名前付け地獄!!

タイトル.jpg

こんにちは( ´ u ` )
すみれcoです。

さんすうセットの名前付けやりましたー
すごく細かい作業でめっちゃ疲れました・・・

なんとか入学式に間に合いギリギリセーフです!

てか、

IMG_9499.jpg

さんすうセットでお馴染みのこの棒
麻雀の点棒に見えません???
もう点棒にしか見えない!

今回私がお世話になった名前シールやさんです↓


さんすうセット用の小さいシールの他にも布用のシールや耐水性のシールも色んなサイズでたくさんついていて助かりました。
これ1セットあれば入学グッズはほとんどカバーできるかと。

IMG_9563.jpg

↑布用のシールです。アイロンで簡単綺麗に接着できました( ´ u ` )

プリンセス柄にしました〜

こんなかんじで柄やモチーフの種類も豊富で、子供が気にいる柄がきっとあります。

気に入ったシールだと自ら進んで貼ってくれるので少し楽です。
うちもクーピーや鉛筆、下敷きとか難しくないものは長女自身が貼りました。

自分で名前を付けたら大事にしようって気持ちが芽生えるかな〜
芽生えてくれるといいな〜

では〜

この記事へのコメント